スーパーでの節約術

Download PDF

日はスーパーであったホントの節約術の話を紹介します。日本でもこんなのよくあると思いますが。
昨日から、風邪ぎみで喉と鼻が痛いです。。。ホールズののど飴を食べたかったのですが、家にありませんでした。
それで、今朝、会社に行く途中にあるウォールグリーンへ行ったんです。ここでは、いろんな雑貨がおいてあります。もちろん、のど飴も。
それで、のど飴にもいろいろ種類があって、どれを買うか迷いました。
あなたならどれを買いますか?? 僕はこんな感じで節約術をしました。

スポンサーリンク



種類はこんな感じでした。
2.49ドル - ウォールグリーンブランド、100個入りのど飴
1.65ドル - ウォールグリーンブランド、30個入りのど飴
1.29ドル - ウォールグリーンブランド、25個入りのど飴
1.49ドル - ホールズブランド、30個入りのど飴
そして、今なら、1.65ドルのウォールグリーンブランド、30個入りのど飴が.99ドルで、Buy one get one FREEでした。
”Buy one get one FREE”とは一個買って、一個ただでついてくると言うやつです。
それで6パックを2.97ドルで全部で180個、4種類違ったやつを買ってきました。
まあ、感じでちょっと計算をして、少し節約してみてください。こういうお店に行ったら、すぐ自分で買いたいものだけを取るのではなくて、ちょっと見回ってほかにセール品があるかどうか見たほうがいいかもしれませんね。
では、節約術がんばってください!

Print Friendly

スポンサーリンク